アトピーならハイパースキン脱毛

脱毛は、もちろんのこと、自己処理を続けるよりも、肌ダメージが少ないといわれていますよね?

確かに、いろいろ考えてみると、カミソリで剃るのって、肌バリアの一つである、角質をごっそり持って行っているんですもんね^^;

そう考えると、知らず知らずのうちに、肌を痛めつけていたなーと。。

でも、もちろんのこと脱毛もダメージがゼロではない。

特に、高熱により毛根を破壊するので、熱によるダメージが大きいですね。。

肌が乾燥していたあり、アトピーさんや、敏感肌さんだと、痛みもより一層強くなるのだそうです。。

そんな、敏感肌さんや、アトピー肌さんの間で、話題なのが、ハイパースキン脱毛ですよね~

>>ハイパースキン アトピー

ハイパースキン脱毛は、熱により毛根を破壊するのではなく、発毛を促すたんぱく質に作用するのですが、その照射の体感温度は、だいたい38度くらいとのこと。。

ぬるいおふろっていう感じ?

私も肌が弱いので試してみたいかも?!