シボヘールの販売店

本当にお腹の脂肪って、憎いですよね~

私のお腹もすごいことになっています。。

スキニーデニムをはいたら、足は普通に通るし、ぼたんも閉まるけど。。

でも、デニムの上に脂肪が乗っかります><

20代は、2~3日食べないだけで、全然減ったのだけど、30代になると、だめですよね^^;

ちなみに、最近は、そんな脂肪に働きかけてくれる機能性表示食品のサプリメントも出ているみたいですね!

その中でも私が気になっているのは、シボヘール♪

販売店は今のところ公式サイトのみとのこと。>>シボヘール 販売店

 

有効成分は、葛の花と言われており、実験などでも、実際に脂肪を燃焼したり、分解したりした結果が出ており、服用し続けた人の体脂肪も実際に減っているそうです。

これから12月は忘年会、1月は新年会と飲み会シーズンが続くので、私も一つ買って常備しておこうかなーと思っています。。