アキョウのサプリメント

東洋医学は私は好きな考えです。

根本的に改善するっていうのがいいですよね~^^

なので、薬を飲んだりするよりも、漢方とかの方が安心したりしますね♪

ちなみに、今気になっているのが、アキョウという生薬。

なんと、2500年前くらいから飲まれているらしいです!

このアキョウという生薬は、補血という、赤血球や白血球など、血液のもととなる成分を増やしてくれるという作用があります。

また、女性でいうと、不正出血などを止めてくれる止血という作用もあるらしい。。

実際に、貧血に効果があると証明されているので、女性にはうれしいですよね^^

そんな、アキョウ配合のサプリメントですが、今のところまだまだ少ないみたいです。。>>アキョウ サプリ

あってもあやしいものもあったり。。

その中でも、人気なのは、黒ツヤソフトというものと、アキョウ和漢コラーゲンというものですね。。

まぁ、黒ツヤソフトの方が、アキョウの含有量が高いみたいですね。。

試してみようかな?!