白髪のサプリメント

白髪って本当におばさんっていうイメージになってしまいますよね^^;

私、昔から白髪が多いのです><

昔は、なんだか、嫌な気はしなかったのですが、それって、やっぱり若いという余裕があったなーと思いました。。^^;

以前は、笑いじわも、別に嫌いじゃなかったのに、30代後半になっての笑いじわは、やっぱり嫌だ!!

若さってやっぱり余裕があるわ~

かといって、2週間に1度くらいの頻度で、美容院も通えないしね^^;

なので、白髪対策のサプリメントでも飲んでみようかなーと。。笑

>>白髪 サプリ

そもそも、白髪の原因ってまだあまり解明されていないのですが、白髪対策のサプリメントは、血流をよくして、しっかり栄養素を頭皮に届けてくれるものだったり、あとは、色素細胞を活性化してくれるものだったりします。

また、東洋医学と西洋医学は異なるみたいですね~

いろいろ探してみよーっと♪