2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シボヘールの販売店

本当にお腹の脂肪って、憎いですよね~ 私のお腹もすごいことになっています。。 スキニーデニムをはいたら、足は普通に通るし、ぼたんも閉まるけど。。 でも、デニムの上に脂肪が乗っかります>< 20代は、2~3日食べないだけで、全然減ったのだけど、30代…

アキョウのサプリメント

東洋医学は私は好きな考えです。 根本的に改善するっていうのがいいですよね~^^ なので、薬を飲んだりするよりも、漢方とかの方が安心したりしますね♪ ちなみに、今気になっているのが、アキョウという生薬。 なんと、2500年前くらいから飲まれているらし…

白髪のサプリメント

白髪って本当におばさんっていうイメージになってしまいますよね^^; 私、昔から白髪が多いのです>< 昔は、なんだか、嫌な気はしなかったのですが、それって、やっぱり若いという余裕があったなーと思いました。。^^; 以前は、笑いじわも、別に嫌いじ…

ディセンシア

先日の、その原因Xにあり!は、私も気になる乾燥肌特集で、ものすごく勉強になりました! タイトジャンクションというのがあるみたいですね~ これは、つまりは、バリア機能の一種で、この機能が低下すると、栄養素が流れ出し、乾燥肌になってしまうというわ…

アトピーならハイパースキン脱毛

脱毛は、もちろんのこと、自己処理を続けるよりも、肌ダメージが少ないといわれていますよね? 確かに、いろいろ考えてみると、カミソリで剃るのって、肌バリアの一つである、角質をごっそり持って行っているんですもんね^^; そう考えると、知らず知らず…

ランチ♪

半年ほど会ってない友達と久しぶりにランチに行って、おしゃべりをしてきました。 ランチメニューでサラダとスープ、ドリンクバー付きだったので、サラダはてんこ盛りに! 私はグリーンカレーをメインで食べました。友達はパクチーの入ったフォーのラーメン…

自分磨き

毎年この時期になるとクリスマスに向けて頑張っちゃいます♪ 今年こそ彼氏とラブラブのクリスマスって目標立てるし、女ならドキドキワクワクしちゃうでしょ? 私は自分にご褒美ってことで、いつも行ってるエステのコースをスペシャルに変えます。 合コンする…