自分磨き

毎年この時期になるとクリスマスに向けて頑張っちゃいます♪
今年こそ彼氏とラブラブのクリスマスって目標立てるし、女ならドキドキワクワクしちゃうでしょ?

私は自分にご褒美ってことで、いつも行ってるエステのコースをスペシャルに変えます。
合コンする前に行っておかないと、もしも彼氏候補が現れた時にヤバいって思うしね。

やっぱり特別なイベントがある時はそれなりに気合いが入るっていうか・・・。
最高の自分で臨みたいっていうのが本音。

それから自分にクリスマスプレゼントも忘れないようにしてます。
ご褒美エステもそうだけれど、欲しいものを自分でプレゼントすると、今年も頑張ったな~って思えるし、合コンのモチベーションも上がるし。

友達からは贅沢とか言われるけど、自分のためにお金かけれるのって独身の時だけだから。
そのために貯金も頑張ってるわけだし、お洒落にしてたほうが彼氏できやすいのは当たり前だしね。

だから1年で1番私がキレイな時期はクリスマスなんだよね。
合コンでいい人見つかったら、大好きなイタリアンのお店で食事して、ベタだけどスカイツリーに行って夜景が見たい。

その後はドライブしながら色々と話したりして楽しみたいな♪
今年こそって何回目かなって考えると笑っちゃうけど、ホント、今年こそ彼氏が欲しいから自分磨き頑張ります。