ランチ♪

半年ほど会ってない友達と久しぶりにランチに行って、おしゃべりをしてきました。
ランチメニューでサラダとスープ、ドリンクバー付きだったので、サラダはてんこ盛りに!
私はグリーンカレーをメインで食べました。友達はパクチーの入ったフォーのラーメン?を注文。私はパクチーを食べたことなかったので、友達に一口もらったんだけど...美味しくなかった (´-ι_-`)
この歳になって、新しい発見です。
また食べたいとは思わないけど、もしまた誰かが食べてたら挑戦したいとは思いました。

話は、その友達の近況を。
友達は彼氏が欲しいって前に行ってたんだけど、なんと、私と会わない間に彼氏ができたみたい!
2つ年下で、高校の教師をしている頭のいい真面目な人みたい。
顔はタイプではないらしいけど、顔よりも性格が大事だし、好きならそれでいいよね。

映画やショッピング、水族館やご飯など、いろいろなところに遊びに行ってるとのこと。
しかも、全部彼氏がお金払ってくれるらしい。
年下やし、いろんなところに行くのに、そんな感じなんやね。できた彼氏さんです。

話を聞いてると、彼氏さんは映画好きらしいんやけど、どうもアニメも好きそうな雰囲気。

私の友達にはアニメを好きって言ってないみたいやけど、私(アニメ好き)からしたら、同類っぽいと感じがして...
気になるから、友達には彼氏にアニメ好きかどうか聞いといてもらうことに。
で、次会うときに報告してもらう予定です!♪

次会うのは三ヶ月後ぐらいかな?

とりあえず、おめでたいお話でした!
いろんな話ができて楽しかった♪