仕事帰り

今日は仕事帰りになんか水族館へ行きたくなり
急遽行ってきました(o^^o)

水族館へは昔デートで行ったっきり!

行ってみたくても1人じゃちょっとなぁ(^^;;
なんて思ってたけど、、

勇気を出していざ1人で水族館へ!

ドキドキ。

。。。

あら!
会社帰りに友達と寄ってる人や
1人で来てる人が沢山!(*'▽'*)
(もちろんカップルも)

てっきり、カップルしか居ないんじゃないかと
ドキドキしちゃったけど

良かった!

最近では会社帰りに寄る人も多いんだね!
独り者だと、何故か無性にそういう所を気にしてしまって( ; ; )

勇気を出して入ってみて良かった!(*'▽'*)

中へ入ってみると、そこは最高の癒しの空間!

知らない魚が沢山だけれども
海水魚を飼ってる私には
どれも新鮮でここぞ夢の国!(o^^o)

大きな水槽に心地の良いBGM。
幻想的な照明で
嫌な事を全て忘れ
1人の時間にどっぷりとハマれる場所でした!

何も調べず行ったのに
たまたまイルカショーまでやってて!
ラッキー♪

音楽に合わせてイルカ達がジャンプ!
回転して水に落ちる時のあの衝撃!!
感動の連続でした(//∇//)

最近は遅くまでやってる所があるので
会社帰り、1人でも楽しく行けるので
是非行ってみて下さい♪